人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジ ローフード マクロビ エッグペネティクト&パンケーキの本

10年ほどマクロビオティック料理にこっていたことがありました。

子供2人を育てていた事もあったりして

それからもう野菜&玄米はもういいや〜(笑)と

一時相当遠ざかっておりましたが…

お肉もお魚も、ジャンクフードもインスタントも食べながらも

ベジや玄米も食べていいじゃないか。

その時の気分でフレキシブルでいいじゃないか。

いいかげんに良い加減で力を抜いていいじゃないか。

と思えるようになった事(大人になった♪)と

衝撃的に美味しかった”ベジ弁当”に出会った事で

また野菜のお料理を研究したくなりました。

野菜だけで

育ち盛りの息子と

ステーキ&ローストビーフ大好きな旦那を驚かせてみたい♪




ベジ ローフード マクロビ エッグペネティクト&パンケーキの本_b0315906_19494198.jpg



こちらはこんばんのお夕飯。。。

先日のガーリックシュリンプの時のエビの頭で取った出汁でつくったトマトクリームパスタ

これまた驚きの美味しさでした♪

(こちらは適当につくったのでレシピなしです。ごめんなさい。
適当なのに…どうして私はこんなに美味しいパスタが作れちゃうんだろう???)




ベジ ローフード マクロビ エッグペネティクト&パンケーキの本_b0315906_19495946.jpg




by kili-store | 2014-09-09 19:48 | おすすめ!本
<< MODOKIハンバーグ お料理チャンネル コストコ ガ... >>